ブログ

ブログ

宅建関連、研修・セミナー、日々の事など
笑顔の輪が広がる記事を綴って参ります。

2015年2015/12/27 update

今年も残すところあと4日となりました

年賀状も大掃除もまだ・・・なんですが

お世話になった皆様にご挨拶

今年も多くの人達と出会い・笑い・頑張り

無事に1年を過ごすことができました

来年も多くの方達が合格されるように

笑顔になれるように一生懸命に頑張りたいと思います

2015 ありがとうございました

2016 よろしくお願いします

IMG_1955.JPG

続々と。。。2015/12/07 update

12月2日の合格発表後

「合格証書」を見せに来てくれてます

「先生!やっぱり合格するって違いますよね!!!」

って笑顔で言ってくれます

そんな瞬間がたまりません^^/IMG_1865.JPGIMG_1864.JPG

みんな おめでとう~~~^^/

平成27年度宅建試験合格発表2015/12/02 update

10月18日に行われた宅建試験の合格発表がありました

合格点 31点/50点中

合格率 15.4%  でした

笑った人・泣いた人 どちらにしても結果が出ましたね

前進あるのみです

がんばりましょうね^^b

宅建試験結果の詳細は ↓

http://www.retio.or.jp/exam/pass/todoufukensentaku.html

宅建企業研修スタート2015/04/18 update

宅建企業研修本日より宅建企業研修スタートです。 10〜16時まで 総勢42名が参加。
一緒に合格目指します*\(^o^)/*